 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAY FAIR STUDIO★ポーチ・時計 

かわいいポーチを発見しました。

MAY FAIR STUDIO★ポーチ・時計
「不思議の国のアリス」の中でも最も印象的な「時計」と、人気の「チシャ猫」がモチーフです。
スポンジケーキのように厚みのある丸型がユニークですね。
大きめサイズで、ブラシ等の長さがある化粧品もきっちり収まります。
かわいいですよね

[ 2006/01/29 13:20 ] ポーチ | TB(1) | CM(4)

] このポーチかわいいですね~e-51
 いっぱいものが入りそうだし便利そうe-284

 ちなみにポーチはいつもキレイな状態にしておくと
 恋愛運がアップするって雑誌に載ってましたe-69
[ 2006/01/30 10:48 ] [ 編集 ]

か、かわいい・・・(。・・。)ポッ

やっと試験が終わったので、ひさしぶりに覗きにきました[玄関]・▽・)ノ
ちしゃねこ(←しゃしゃねこかと思ってたv-39)かわいすぎますv-238
これからは、小物類もちょくちょく紹介してくださいヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
服は、高くてしょっちゅ買ってられないので、小物を使いまくって最近はおしゃれに励んでますv-20
でも、なんでベルトって意外と高いんだろう・・・[壁|ノ_-)ノ  (((●~

明日は、映画の日。フライトプラン見てきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
[ 2006/01/31 21:26 ] [ 編集 ]

みうさん

コメントありがとうございます。
このポーチデザインがいいですよね。
ポーチはいつもキレイな状態にしておくと恋愛運がアップするんですね。
素晴らしい情報ありがとうございます^^
[ 2006/02/07 16:25 ] [ 編集 ]

ひじりさん

僕はこれ最初猫バスかと思いました。
ベルトって高いですよね。
僕が前買ったのは見た目は普通なんだけど
なんだか気に入ってしまったので買ったら
○万円でした
[ 2006/02/07 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyoimote.blog36.fc2.com/tb.php/102-334a3485


かわいい!ポーチ☆tsumori chisato

 星輝のちょいモテスタイル&ファッションというブログで かわいいポーチが紹介されていました 私はtsumori chisatoのかわいいポーチたちを 紹介したいと思いますツモリチ
[2006/02/01 10:23] URL みうのちょいモテファッション



